SSブログ

1月の長いきの会 [なごみ庵]

年の初めの ためし〜とて〜[るんるん][るんるん]
と、唱歌「一月一日」を口ずさみながら皆さまをお待ちした「長いきの会」 (^_^)

一週ずつズレたこともあり、欠席のお電話が相次ぎ…ちょっと寂しいスタート。
でも初めての方との出逢いもあり、素敵なこともありました (^_^)

なごみ庵の会は、人が来ようが来なかろうが、可能な限り開催する、そこにいて待っているって事をモットーにしています。ボーズは違うかも(笑)
続けることが大切なんだと言い聞かせながらね…。
来て下さった方と心地よい時間を過ごせればいいな〜と思っています。

そういう意味では今回も良い会になりましたよ〜 (^_^)

軽く目を閉じるか半眼にしての呼吸法。ゆっくりやり過ぎて、その後駆け足になってしまいましたが、仕上げに読み上げる重誓偈も良い声でお勤めすることが出来ました。

来月2月は第1金曜日 6日 14時からです〜。
お待ちしています〜[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

プロフィール写真1月の法話会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。