SSブログ

名古屋別院さま [イダイケの涙]

今年、持ちネタ(笑)3本を上演させて頂くことになりました、本願寺派の名古屋別院さま。


そして今回は2回目で最新作の「観無量寿経をひも解くものがたり イダイケの涙」を上演させて頂きました。

スキャン.cng.jpg
前回の写真を下さいました。
「どお? 私のうなじ」って感じですね(笑)

スキャン 1.cng.jpg
お芝居の前のお話し中。カメラマンさんのご要望に応えたのかしらね。

そして今日の写真も下さいました。はやっ!!!
スキャン 2.cng.jpg
今回の「イダイケ」のワンシーン。
ワタシこんな顔しましたか?って感じです。したんでしょうね…写真に残っていますから (^_^)
しかもどのシーンだかわからないぞ〜〜〜。たぶんあそこかな (^_^)

お経のものがたりですので、みなさん興味深く見て下さいました。
36度という暑い中、お参り下さいまして有り難うございました m(_ _)m

ラストは11月29日(日)13時半からです。
ふたり語り「恵信尼ものがたり」

お待ちしています〜〜 (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

臨床仏教の学び 78月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。