SSブログ

6月のイキイキ長いきの会 [なごみ庵]

イキイキにいらっしゃる方は、先日の関内陵苑さまでのお寺芝居「イダイケの涙」を見て下さった方も多くて、感想などお聞かせ下さいました (^_^)

1年前ぐらいに法話会に参加して下さった方が、久しぶりに初イキイキに来て下さいました。
でも笑いヨガの日と間違えてなんですが… (^_^;) 

いつもの方もあらかた来て下さって、今日はすこし賑やかに m(_ _)m

イキイキのプログラムは、適度な運動と呼吸法と発声練習とそして表情筋の運動でしょ。
我ながらいいプログラムだな〜って最近思い始めました(笑)

だってね、適度な運動で代謝をあげて、呼吸法で心を落ち着けて、発声練習でストレス発散、表情筋の運動で美貌アップよ。ね、いいと思わない?

ちょっと盛りだくさん過ぎるところはあるかもですが…(笑)

そして茶話会でワイワイおしゃべり。これがまたいいでしょ。
若い頃は人との繋がりがこんなに必要なものとは思っていませんでしたが、この年になるとしみじみ「ひとりじゃ生きていけない」って思うのですね。

7月のイキイキ長いきの会は第1金曜日ですので、1日です。
14時から。
どしどしいらしてくださいな〜。
初めての方もぜひぜひ (^_^)
お待ちしています〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

6月のみすゞ6月の法話会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。