SSブログ

7月の盆おどり部 [カナコのつぶやき]

来月はなごみ庵の境内的な存在である、お隣りの公園で盆踊りがあります(笑)
住職と私は、勝手に隣の公園を境内と心の中で思っています(大笑)

なので本番前の練習会です。
とは言ってもいつもと同じメンバーしか集まりませんが… (-_-;) 

チャンチキおけさ、鞠と殿様、おもてなし音頭、花の盆踊り、大東京音頭、八木節、ズンパ音頭と教えて頂きました〜 (^_^)

各地で盆踊り花盛りの時期がやってきますね〜。
いつも来て下さるOさんは、今日の深夜バスでどこぞに行って、明日の夜はどこぞの盆踊りに参加するそうです。
そして来週は佃島、池袋、青山と予定が盛りだくさんのようでしたよ〜 (^_^)

なごみ庵隣の公園の夏祭りは8月13(土)・14(日)です。
土曜日は18時ごろから屋台が出まして、19時ごろから盆踊り開始です。
日曜日は屋台が出ませんので、盆踊り三昧です(笑)
こんな盆踊りあるの?これ盆踊り??え?え?
って感じをお楽しみ下さい(笑)

お待ちしています〜。

9月10月は私が出演させて頂きますお芝居お稽古本番のため、お休みです。
時間の見直しをしようかな…ってぼんやり思っています。
なのでしばらくお休みです。

8月の本番、夏祭りで燃えたいと思います (^_^)
ご一緒にいかがですか?
ぜひぜひ〜お待ちしています〜 m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。