SSブログ

片鼻 その8 [お芝居公演日記]

小屋入りして、舞台稽古をして本番を迎えました \(^o^)/
概ね好評です!!!

いつもとは違うテイストで、みんなで実はドキドキしていましたが、今日も笑いが溢れていました。
劇場が笑いでいっぱいになると、こんなに嬉しい事はありませんね〜。
役者の大好物です(笑)

もちろん日々お客様が違いますので、笑いが多い日少ない日ありますよ。
なのでそれだけで判断はできませんし、そこに捕らわれてもいけません。
お稽古でやってきた事を信じて、みんなを信じて、自分を信じて、演るだけです。

残り3日間、冒険の旅は続きます。
ぜひいらしてください。
どの日もチケットございます (^_^)

17日(月)14時・19時
18日(火)14時・19時
19日(水)14時

残り5ステージです。
よろしくお願いします m(_ _)m
お待ちしています〜。

詳細

プレオム劇 稽古場日記

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

片鼻 その710月の写経会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。