SSブログ

相模原演劇鑑賞会さん [お芝居公演日記]

プレオム劇の「燐寸(マッチ)」の旅公演がスタートしました。
旅の始まりは相模原演劇鑑賞会さんからです。

「バリカンとダイヤ」でもお世話になり、2回目の相模原です \(^o^)/
手厚いもてなしをして頂き、お腹も心も満たしてくださり、気持ちよくお芝居が出来ました。

15日木曜日の夜の公演と、16日金曜日の昼の公演と2回。
本当に有り難うございました。

各地の演劇鑑賞会さんは、サークル的なところがあって、持ち回りで搬入やバラシも手伝ってくださいます。
普段こんな事出来ないから楽しいわって言いながら、重たい荷物を持ってくださっていました。
お疲れさまでした、そして有り難うございました。すっごく助かりました (^人^)

そして相模原演劇鑑賞会さんと言ったら、のれんです。
のれんを作り、私たちを歓迎してくださいます。


smallIMG_3184.jpg

smallIMG_3188.jpg


お芝居の最後のご挨拶、カーテンコールの時に1日目は「祝・初・日・お・め・で・と・う」とプラカードを掲げてくださり、そして2日目は「い・っ・て・ら・っ・し・ゃ・い」と旅公演に送り出してくださいました。

ものすごく感動しました \(^o^)/
また行きたいな相模原。
有り難うございました。またのご縁を楽しみにしています (^人^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。