SSブログ

札幌えんかんさん \(^o^)/ [お芝居公演日記]

プレオム劇「燐寸(マッチ)」で札幌に上陸です \(^o^)/
スゴイスゴイ〜〜。

生まれて初めて飛行機に乗ったのが、札幌のスキー旅行でした。
その時に「パスポートは要らないの?」って周りの人に聞き、先輩に大笑いされたのをよく覚えています。
それからウン十年(笑)、また札幌に来る事が出来ました。しかもお芝居の公演で \(^o^)/
感無量でございます。とってもとっても嬉しゅうございます。

500人も入る大きなホールでの公演です。空席が目立つのかなって心配しておりましたが、そんなことありませんでした。たくさんの会員さんに観て頂きました。そして笑って泣いて頂きました。
本当に本当に有り難うございました m(_ _)m

さらに札幌も満喫してまいりましたよ〜 \(^o^)/
ジンギスカンに、もちろんの海鮮、味噌ラーメンでしょ、サンドイッチにウニパスタも頂きました。

smallIMG_20170625_172120775.jpg
帰りの日は小樽にもチラっとみんなで遊びに行きましたよ。
その時に思わぬアクシデントが \(^o^)/

札幌から小樽行きの電車に乗りました。その時にちょっとした行き違いがあって、約2名電車に乗り遅れてしまったのです。その2人は次の電車に乗ったのですが、その電車がなんと回送電車(笑)

その2名は慌てて運転手さんの所まで行き、「私たちここにいるよ」とアピールしたそうです。
その時の運転手さんのスゴイ顔!!!!
そりゃそうですよね。途中の駅で緊急停車。40分ほど遅れて小樽に到着です。

東京では回送電車に乗るなんてありえませんよね。車掌さんがスゴイ見て回るしね。だから回送電車に乗れていいな〜なんて言い出すメンバーもおりました(笑)

ちなみに乗り遅れた2名は私ではありませんよ。残念でした (^_^)

札幌の時計台、レンガ造りの旧道庁、小樽の運河、などなどに観光にも行けましたし、ガラス玉を作る体験も出来ました。ルタオでデザートも食べちゃいましたよ〜。

ちょっと疲れたけど、楽しい楽しい札幌の旅でございました。
これも「札幌えんかん」さんがご縁を下さったお陰です。
有り難うございました。
また行きたいな〜札幌。
今後ともどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

次は厚木です。ほんの数日お休みです。
体を休めていい舞台にするぞ〜!お客様に楽しんで頂くぞ〜〜!!!
厚木のみなさまお楽しみに〜〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。