SSブログ

2月の神之木さん (^_^) [カナコのつぶやき]

神之木地区センターさんで今期最後の笑いヨガをさせて頂きました \(^o^)/

顔なじみの方々が増えて参りました。嬉しいな〜〜。
初めての方も来てくださいました、これまた嬉しいな〜〜。
1歳のお子さんを連れてきてくれたママさんも、嬉しいよ〜〜。

ここのところ、寂しいことや心配事がありまして、笑いたかったのです、ワタクシ。
なのでちょ〜〜〜スッキリ (^_^)

寂しいことや心配事は無くなりはしませんが、でもちょっと心が軽くなった気がします。
いいぞ いいぞ イエ〜ィ \(^o^)/

笑いヨガは子どもが先生と言われています。大人は萎縮した子どもなんですって。だから子どもが先生。
1歳のチャーミングな女の子が来てくれたので、みなさん「かわいい〜〜かわいい〜〜」って釘付けです。
人気をすべて持っていかれた感じ(笑)。一度もグズることなくニコニコしていて、おだやか先生でした(笑)

またぜひやってくださいと、職員さんにも参加者さんにも言って頂きました。
う〜〜〜有り難うございます。

ぜひぜひ前向きに検討させて頂きますよ〜〜。
決まりましたらまたお知らせしますね。

なごみ庵での笑いヨガは毎月第4金曜日 10時半から。
そちらもどうぞよろしくお願いします〜 (^_^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

2月の法話会2月の写経会 (o^-’)b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。