SSブログ

2月の笑いヨガ (o^-’)b [なごみ庵]

今日もみんなで笑いの健康体操〜イエー \(^o^)/

すっごく久しぶりの方がお二人来てくださいました。
来たいって思いはずっと持っていてくださったようで、とっても嬉しかったです
(^人^)

お二人とも色々とあったようです。
ちらっとお話しを伺って、まさしく一切皆苦であるな…って思いました。
生きるのは大変です。

こうなったら笑うしかありません \(^o^)/
素敵な笑顔でした。

またいらしてくださいね〜。
辛い思いを吐き出しに来てくださいね〜。
そんな思いでお見送りしました。

3月の笑いヨガはいつものように第4金曜日。
3月23日 10時半から。
お待ちしています〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。