SSブログ

妄想先生 その3 [お芝居公演日記]

できました、できました、かわいい台本が出来ました〜 \(^o^)/
(みすゞさんの「巻末手記」の冒頭より)

smallsmallIMG_0236.jpg
中島さん、目出度く脱稿です!!!
私の印象では、今、中島さんはこれが書きたかったんだな〜って思いがつまった台本です。

私、好きですこの台本 (^_^)
でも役者の力量が問われるかもしれません…。

中島さんは演出家でもありますので、台本を書き上げてもホッとは出来ず、真剣なまなざしです。
そしてお稽古が終われば、お疲れのご様子です。
当たり前ですね、お稽古で集中されていますから…。

私たちキャストも、自分のやりたいこと、そして中島さんの要望に何とか応えようと、懸命に遊んでいます。
語弊がありますね…遊び心を大切にお稽古していますって事ですよ(笑)。言わなくてもわかりましたね (^_^)

プレオム劇としては挑戦的な作品になりそうです。
なので産みの苦しみを味わっておりますが、お友だちにそのことを話したら「生まれたら忘れちゃう苦しみだから大丈夫よ」と言われました (^人^)

そうねそうね〜。
4月13日からの公演で、かわいい子どもを生まなくちゃ〜。

せひ観に来て下さいませ〜。
下北沢で手ぐすね引いてお待ちしています〜。

詳細
http://kanako3.blog.so-net.ne.jp/2018-02-26

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

妄想先生 その24月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。