SSブログ

神之木地区センターさん始まりました (^_^) [カナコのつぶやき]

以前からお世話になっております神之木地区センターさん。
http://www.kana-sisetu.jp/kam-top.html
そこでの笑いヨガが始まりました。

今年は7月から12月までの半年間。
毎月第2月曜日 10時半から11時半まで \(^o^)/

今日からか…楽しんでくるぞ〜〜〜って思って朝を迎えましたら、外は雨。しかも時たま激しく降ったりもして、雷もなっていたりして…。

あちゃちゃ〜〜〜。

今日は5人来てくれたらいい方かしら…それならそれで、「5人しかいない笑い」をやりましょうって思っていました(笑)

住職が「こんな天候だし、人数少ないだろうから」と一緒に行ってくれることになりました。

有り難い〜〜 (^_^)いいこともありましたわ (^_^)

神之木地区センターさんに到着した頃は、小雨になっていましたし、終わった頃にはすっかり晴れ渡っていました。
以前来てくれていた方々、懐かしいお顔を見せてくれましたよ \(^o^)/

思ったよりも多くの人数で楽しく笑いの健康体操 \(^o^)/
みなさん来てくださって有り難うございます \(^o^)/
いいぞ〜いいぞ〜イエ〜ィ \(^o^)/

8月も第2月曜日 8月13日 10時半から。
横浜線大口駅 神之木地区センター 音楽室
参加費は300円です。
お待ちしています〜〜 \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。