SSブログ

8月の神之木地区センターさん (^_^) [カナコのつぶやき]

今日も暑そうです。
自転車でいつも行くのですが…大通りだからか、車のせいか、午前中なのにもうすでに熱風が…。

今日はちょっと少なめの人数でした。
お盆だからかな…この暑さも影響があるのかな…。

暑すぎると、海水浴もビアガーデンも敬遠されるんですって。
大繁盛かと思いきや、すぎるとダメみたいですね…。

でも今日は嬉しいことがありました。

以前ご夫婦で参加して下さっていた方のお嬢さんが、お仕事お休みで来てくださいました \(^o^)/
しかもお腹に赤ちゃんが!!!

なんて素敵なんでしょう。

両親から面白いよって勧められたとか。
有り難うございます (^_^)

涼しくなったらまたお父さんお母さんも、来てくださるってさ。
嬉しいな〜〜嬉しいな〜〜。

続けると喜びが増えていきますね (^_^)
時に人数が少ないと、求められていないのかな…どこがダメなんだろうか…と、くじけそうになる時もあるけどね。

いいぞ〜いいぞ〜イエ〜ィ \(^o^)/

9月も第2月曜日 9月10日 10時半から11時半。
参加費300円。
横浜線大口駅、神之木地区センター 音楽室

お待ちしています〜 (^_^)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

あっちゃん

勧められて来られる方がいらっしゃる、て、とても素晴らしいことですね!


その場を慕いつつも、諸事情により行けない時…本当に残念で悔しい思いが致します。(社蓄なもので…(;_;))
せめて、心は共に在りたい。と、その時間を意識しております(^-^)/

…頑張って下さいませ?
by あっちゃん (2018-08-16 13:51) 

ボーズandカナコ

コメント有り難うございます。
そうですよね…来たいけれど来られない方いますものね…。
あっちゃんのお気持ちが分かって、とっても嬉しかったです (^_^)
有り難うございます。
は〜〜い頑張ります (o^-’)b

by ボーズandカナコ (2018-08-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。