SSブログ

日吉分館さん〜 (^_^) [カナコのつぶやき]

sml.ちらし(案)�(B2.jpg

川崎市幸区の施設、日吉分館さんに行ってきました〜 (o^-’)b
大口の神之木地区センターさんでご縁を頂きまして、日吉分館さんでも笑って参りました。

雨模様で参加予定の方も減ってしまうかなって思いましたが、お申し込み頂きました約30名の方々もほぼいらしたようで、楽しく笑いの健康体操をいたしました (^_^)

笑うということは、身体にもいいし、気持ちもいいし、良い運動になるんですよってことを全力でお伝えしてきました(笑)

お帰りになる時のみなさんのお顔が、来た時とは別人でした。みなさんいい〜〜笑顔で。
有り難うございました m(_ _)m

またお目にかかれたらとっても嬉しいです (o^-’)b
楽しかったな〜〜私が一番楽しんでいたかも(笑)

笑って幸せです。
幸せだから笑うのか、笑うから幸せなのか…
卵が先かひよこが先か?

笑う門には福来るだから、笑うから幸せなのかもね (^_^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。