SSブログ

9月の神之木地区センターさん [カナコのつぶやき]

第2月曜日がやって参りました、神之木地区センターさんでの笑いヨガ (o^-’)b

初めての方がお二人、そしていつもの方々。
有り難うございます。
今日もたのしく笑いの健康体操してきましたよ \(^o^)/

今日はちょっと色々試してみたいことがあって、やってみたりしました。
試しにやってみるのを許して下さるメンバーさんで、有り難いですね。
試行錯誤しながら、笑いヨガ リーダーとして成長させて頂いているんですね。

はじめてやってみるのって、ちょっとドキドキして、でもワクワクして、いいものですね。
みなさんも楽しんでくださっているように見えました。
願望かしら(笑)

続けて来てくださる方の笑顔が、100万ドルになってきたな〜〜って思いました。
だから私も嬉しくなって、無理せず自然に笑えます。

笑顔ってほんと不思議な力がありますね。

来月も第2月曜日。
10月は祭日ですね。10月8日 10時半から11時半
参加費300円。
神之木地区センター 音楽室です。
お待ちしています〜〜 \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。