SSブログ

4月の笑いヨガ [なごみ庵]

「脚光を浴びない女」の私の役がどんよりした感じでしたので、普段からどんよりしちゃっていたので、笑いヨガ楽しかった〜〜 \(^o^)/
笑うって素敵ですね (^_^)
最高です \(^o^)/

sml.IMG_2721.jpg
公演の時に頂いたお花たち〜。
参加して下さったみなさまの目を楽しませてくれました (^_^)
素敵なお花を頂戴しまして、カナコ感激です。
有り難うございました (^人^)

5月の笑いヨガも第4金曜日
5月24日 10時半から。
お待ちしています〜〜 (o^-’)b

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。