SSブログ

8月のお盆法要 [なごみ庵]

今日はちゃんと暑いですな〜〜[晴れ]
お盆ぽいです(笑)

亡き方をご縁に仏縁に出逢う、大切な夏の法要です。
暑い中お参りくださいまして有り難うございました。

今回のお菓子は7月のお盆法要と一緒でカルピスゼリー[黒ハート]
今回も美味しく出来ましたよ。
よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]

お供えで頂いたはちみつ漬けの梅干しもお出ししましたよ。
夏にはやっぱりクエン酸よね〜と好評でした。
有り難うございました (^人^)

9月は秋のお彼岸です。
9月23日(祝・月)10時半から。

お彼岸は「絵本にまなぶ仏さまの教え」
今回の絵本は佐野洋子さんの「空飛ぶライオン」です〜 \(^o^)/

お待ちしています〜[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。