SSブログ

11月のイキイキ長いきの会 [なごみ庵]

過ごしやすい陽気ですね。
今日も元気にイキイキの会です \(^o^)/

イキイキの会は人数がちょっと伸び悩み…。
すごく良い会だと思うんだけどな…。
どうしてかしらんね…。

ま、人数は気にせず、心地よい時間を過ごしましょう。
は〜〜〜い \(^o^)/

実際、心地よく時間を過ごせましたし、楽しかったよ (^_^)

ほどよく体も動かし、声も出し、ゆったり呼吸もして、心が整った感じがしますね。
ご参加下さいました皆さま、有り難うございました (^人^)

来月はいよいよ今年最後ですね。
12月6日 14時から
お待ちしています〜〜 \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

11月のみすゞ11月の法話会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。