SSブログ

11月の写経会 [なごみ庵]

今年最後の写経会 \(^o^)/
いつもの皆さまが来てくださいました (^人^)

今日は写経のあとに、お隣りのお隣り「花ばな」さんでお食事会です。
10月が住職の誕生日で12月が私の誕生日なので、間をとって11月に皆さんがお食事会を企画してくださいます。
写経会は固定のメンバーさんなので、まとまり感があるのですね。

もう年はとりたくないですが(笑)、お祝いして頂けるのはとっても嬉しいです (^人^)
皆さんとお食事すると楽しいですし、あっという間に時間が過ぎました。

終始ニコニコ、わいわい、とっても楽しゅうございました。
皆さま有り難うございました m(_ _)m

来年1月の写経会は第4金曜日になります。いつもは第3金曜日ですが、ご注意くださいませね。
1月24日 10時半から。
またお待ちしています〜〜 \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。