SSブログ

携帯電話さん [カナコのつぶやき]

2000年から愛用して来たウィルコムを辞める時がきてしまいました…。

このブログを始めて、カメラを少し良くしたかったのが大きな理由でしょうか。しかも調べたら、年契約がちょうど終わるではありませんか。これは「いいタイミングよ、変えたら?」って言われているのかな〜と思って決断してしまったのです。

でもね…なんだかさびしい〜〜。結構気に入っていたしね〜〜。こっちで振っておいて、失恋した気分です。
そしてPHSから携帯への変更って、小売りの商店が大型スーパーに飲み込まれるような…そんなせつなさを感じています。

そして初めておニューの携帯で撮った写真がこちら
090622_224448.cng.jpg

ボーズでございます。PHSから携帯に電話番号やアドレスを移す事が、お店では出来ないみたいなのね…。なのでボーズがPHS→PC→携帯と移してくれました。ほっ。

手続きの時も、プランの事だとか何だとか早口でいっぱい説明されるから、もう〜〜泣きたい〜〜って感じに。途中からボーズが聞いてくれてるから大丈夫だわって、すっかりボーズ任せに。てへ。

使いやすいようになっているんだろうけど、この時代の波には乗って行けないと思いましたよ…。お年寄りが詐欺にひっかかるのがわかる気がしましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。