SSブログ

シンガーソングライター [カナコのつぶやき]

シンガーソングライターの照屋実穂さんに、とあるところでお会いしましたぁ〜〜。

幸運にもピアノで弾き語りをしてくれました。出来立てほやほやの「ありがとう」こころにじんわり響く歌でした〜〜。染みたな〜〜。

照屋実穂さんは、映画「フラガール」の主題歌日本語ヴァージョンの歌手として抜擢された方です。美人さんでしたよ〜〜。人としてもとても魅力的な方でしたぁ。

今は充電中なのか、小休止しているようです。とってもおすすめなので機会があれば聴いてみて下さい〜〜。
以上プチ自慢でした(笑)

照屋実穂さんHP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

6歳最後の日あ〜〜草履が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。