SSブログ

タロとボーズ [ウチのタロ]

久々にボーズといっしょに私の実家に行って参りました〜。そのあと用事もあり、40分ぐらいの滞在でしたが….。でもそのぐらいの方が、父にも、ボーズにも、そして間に入る私にも、ラクチンでほどよい時間のように思いました(笑)。
その時のタロ

P1000125.cng.jpg

タロはこう申しております。
『おれの女に手を出すな』と。
端に写っている茶色い布は私のスカートです。ボーズと張り合っているんですよ〜。私ったら罪な女です(笑)

そしてタロのアップ

090710_164925.cng.jpg

ちょっとアニメチックな感じですかね〜。そしてタロは女性なら美人と言われている富士額?(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

笠嶋 久美子

果菜子さ~~ん

タロくん可愛い(^^)

名古屋の公演、お疲れ様です。

東京公演は、今度行きたいです。

よろしくお願いしま~~す。
by 笠嶋 久美子 (2009-07-26 00:06) 

ボーズ

>かさじーさま
今のところ東京での公演予定はないんですが…予定が入ったらお知らせしますね〜。

byカナコさん
by ボーズ (2009-07-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。