SSブログ

上野上陸 [カナコのつぶやき]

何年ぶりだろう〜上野に降り立ちましたぁ。先日、私とボーズの似顔絵を書いて下さった方が、美術展に出展されると言うのでやって参りました。上野公園の蝉の大合唱に迎えられ、心地いいな〜と思いながら到着。

P1000189.cng.jpg
東京都美術館、「第57回 平和美術展」

で、美術館を出た所で遭遇しました、この彼に。
P1000186.cng.jpg
今にも声が聞こえて来そうです「お〜いお茶」って(笑)


せっかく来たので上野Zooにも行ってきました。結構広いですね〜。歩いた歩いた〜。へとへとになりました。

P1000196.cng.jpg
何思うこの猿は…。いい味だしていたな〜。

帰りにボーズのお友達が働いている鶏料理屋さんに行きました。市ヶ谷の駅前にある「一番どり」。
お料理も美味しかったんですが、何よりも店長さんが兄貴的な方でスゴくよくして下さいました。とっても歓迎してくれて、嬉しかったです。オススメ出来るお店の一つですな〜。
一番どりHP 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

E H Tiernan

今日の朝日新聞の記事を拝見させていただきました。
機会がありましたら、ぜひ拝見させていただきたいと思っています。(ので、ブログをお気に入りに入れさせていただきます・・・)
いま東京にいらっしゃるんですね。昨日今日はあまり蒸し暑くありませんので、熱帯東京、少しはましではないでしょうか。

by E H Tiernan (2009-08-13 11:33) 

ボーズ

>E H Tiernanさん
はじめまして〜(ですよね?)、コメント有難うございます〜。
昨日おとといと違い、今日は暑くなりましたね…。

このブログでもみすゞひとり舞台の公演情報をアップしますが、もしよろしかったらメールをいただければ、直接ご案内します。

byカナコさん
by ボーズ (2009-08-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

九段会館朝日新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。