SSブログ

朝日新聞 [金子みすゞひとり舞台]

asahi.cng 21-43-56.jpg
いや〜〜驚きました〜。本当に掲載されるとは…。

8月13日、朝日新聞朝刊、「ひと」。
そこに私の「金子みすゞのひとり舞台」の事が記事として載ってしまいましたぁ〜。先日愛知県の豊橋で公演をした時に取材して頂いたのですが、まさか掲載されるとは…だって全国紙…天下の朝日ですよ…。目が丸くなりました。細いけど(笑)。

今までみすゞの公演が出来たのもたくさんのご縁があったからなんです。縦横ななめ、上下、前後、たくさんのつながりがなければ続けられませんでした。本当に有り難うの気持ちでいっぱいです。

新聞に掲載され、たくさんの方からお問い合わせを頂きました。嬉しくて嬉しくて…。次はまだはっきりしませんが、最愛のボーズとともに、二人でどこへでも参る所存です。スペースを取らずに出来るお芝居です。セットも持ち歩きできますし…スゴいでしょう。

お寺で公演したいという思いは強いですが、過去いろいろなところで上演しました。カフェとか公民館とか学校とか。お気軽にお問い合わせ下さい。
今回新聞に載った事によりあらためて、みすゞさんに出遇えた事に感謝しています。有り難う〜。



nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

たむこ

めざせ全国制覇!
おめでとうございます。
機会があったら私もまた観たいです。
by たむこ (2009-08-14 14:08) 

ボーズ

>たむこさん
たむこさんのいらっしゃる国で上演したら、世界制覇よ〜〜セッティングして〜〜(笑)
byカナコさん
by ボーズ (2009-08-14 21:00) 

かさじー

こんばんは。  果菜子さ~ん!

すごーい(^^) す・て・き!!

明日、九段へ行ったら、新聞チェックしなきゃ!!

しっかりチェックします!!!

蝉の声が夜も元気な一日です



by かさじー (2009-08-14 23:02) 

ボーズ

>かさじーさま
有難うございます〜。ひとえに応援して下さる皆様のお陰です。

今日はお寺にお手伝いに行ってきました〜。
お寺でセミの攻撃に遭って、逃げようとしたら首のスジが…ピキッと。
byカナコさん
by ボーズ (2009-08-15 21:55) 

笠嶋 久美子

こんばんは。果菜子さ~ん

首のスジ、大丈夫ですか?

おだいじになさってくださいませ。

私は、蝉に足を頭突きされました・・・(^^)

それも、出勤しようとドアを開けたとたんに・・・

蝉のほうが「ジッ・ジ・ジ・ジ」と逃げて行きました(^^)




by 笠嶋 久美子 (2009-08-15 22:44) 

笠嶋 久美子

こんばんは。果菜子さ~ん

今日九段で、果菜子さんの掲載されている朝日新聞をGETしました。

書きそびれました。




by 笠嶋 久美子 (2009-08-15 23:29) 

ボーズ

>かさじーさま
今日(16日)もお寺にお手伝いに行って来ましたが、今日はセミアタック来ませんでした〜(笑)
byカナコさん
by ボーズ (2009-08-16 23:13) 

笠嶋 久美子

こんばんは。 果菜子さ~ん!

立秋が過ぎて、秋の気配がして参りましたね。

今日は、昨日スーパーで買った秋刀魚を塩焼きで

食べました。

脂がのっていて美味しい秋刀魚でした。

秋刀魚が出回る季節に・・・ 秋なんでしょうか・・・?

蝉アタックが無くてよかったですね。(^^)

昨日、母がお墓参りへ行ってくれました。

今度は、一緒に行かなくては・・・
by 笠嶋 久美子 (2009-08-16 23:53) 

Match

カナコさま、はじめまして♪

同じ新聞記事を見ながら、コメントしています。
みすゞさんが好きで、昨年は、幸運にも、ふるさと仙崎を、訪れることができました。
ぜひ、カナコさんの、舞台が見たいです。
奈良には、お寺がたくさんあるので、楽しみに待っています。よろしくお願いします!

by Match (2009-08-21 16:04) 

ボーズ

>Matchさん
コメント有難うございます〜
私もこのお芝居を始めた頃、仙崎に取材旅行に行ったんですよ、懐かしいなぁ〜〜。
奈良ですか、今まで一度も公演した事が無いので、縁があると良いのですが…
このブログで公演情報をチェックなさって下さい
m(_ _)m
byカナコさん
by ボーズ (2009-08-22 00:04) 

Qちゃん

すごいすごい!カナコさん素敵♪
今度は見に行かなくちゃ~

by Qちゃん (2009-08-22 00:04) 

ボーズ

>Qちゃんさん
ぜひぜひ観に来て〜
近日中に公演予定が発表出来そうです♪
byカナコさん
by ボーズ (2009-08-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

上野上陸8月のお盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。