SSブログ

9月13日のタロ [ウチのタロ]

実家で飼っている柴犬のタロ〜。今回は後ろ姿をご覧下さい。

090903_153628.cng.jpg
この哀愁〜〜〜。思わず後ろからぎゅっと抱きしめたくなります。かわいい〜〜[揺れるハート] 親ばかでスミマセン…。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

笠嶋 久美子

こんばんは。  果菜子さ~ん!!

タロくん、カワイイ~(^^)

むぎゅ~~~~~ってしたい

本当に、犬は良いなぁ
by 笠嶋 久美子 (2009-09-14 00:10) 

ボーズandカナコ

>でしょ〜かわいいよね〜。そう言ってもらえて嬉しいです〜。有り難う。
by ボーズandカナコ (2009-09-14 10:22) 

笠嶋 久美子

こんばんは。  果菜子さ~ん!!

待受けにしたい

お父さん犬よりもカワイイ


by 笠嶋 久美子 (2009-09-15 00:32) 

小森 玄

9/13 九段にてお世話になりました、新郎・小森です。

本当にすばらしい司会で盛り上げて頂いてありがとうございました。妻ともども感謝しております。

みんなからも本当にいい結婚式だったねとの

メールがたくさん来ました!!

一生に一度の晴れ舞台を素敵に演出していただいた

おかげです。本当にありがとうございました^^

P.S. ぜひとも、夫婦そろって舞台見に行きますね!!


by 小森 玄 (2009-09-15 15:22) 

ボーズandカナコ

>かさじ〜さま
そんなそんな、お父さん犬にはかなわないかと…。親ばかとしては、確かにタロの方がかわいいと、思っていますけどね(笑)。

>小森さま
まぁまぁ書き込み有難うございます。
読んで泣きそうになりました〜。とっても嬉しいです!!
人生の喜怒哀楽を二人で楽しんでいってください。お二人にお会い出来て本当に良かったです。有り難う〜。
お時間があえば、ぜひ舞台、観に来て下さい〜〜。


by ボーズandカナコ (2009-09-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。