SSブログ

クラムドキッチン…9月11日 [お芝居公演日記]

役がチェンジしてから初めての本読み稽古です。ドキドキ…。
半ページ読むのに30分以上〜。こだわるよ〜演出家。自分の考えを役者に伝えてくれます。凄いな〜。その凄いお方のおちゃめな一面をご披露しましょう。

090911_153831.cng.jpg
左が演出家篠本氏。右が役者と演出助手の両刀使い、私の甥っ子役の佐野貴之くんです。白黒の衣装でM1王者ノンスタイルみたいですね、ウエイトがちょっと違いそうですが…(笑)。

女優陣もご紹介〜。

090911_153701.cng.jpg
左が山口美砂さん〜右が松谷有梨さん〜。
美砂さんは先週公演が終わったばかり。妖怪ぶりがよかったと好評だったとか…どんなお芝居?(私は行けませんでした…スミマセン)。松谷さんは私のいとこ役〜。兄妹とは違うけど昔からの付き合い、その辺が上手く出せるといいですよね〜。よろしくお願いします〜。

今日も演出家から宿題がいっぱい出ました(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

笠嶋 久美子

こんばんは。 果菜子さ~ん!!

お稽古、お疲れ様で~す(^^)

こだわり、お芝居楽しみにしています(^^)
by 笠嶋 久美子 (2009-09-11 23:24) 

ボーズandカナコ

>かさじ〜さま
ほ〜い。楽しみにしてください〜。
by ボーズandカナコ (2009-09-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

珍客9月13日のタロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。