SSブログ

おいしいラー油 [カナコのつぶやき]

大泉学園にある「斜陽」さんに飲みに行きました〜。
このお店との出逢いは私が20代のころですよ…もう何年前でしょうか…内緒(笑)。

独りで飲みに行ける場所がほしいな〜と尖っていた頃に巡り合いました〜。
今、隣でボーズが「尖っていたの?」と爆笑中です (^_^;) 

しかも最初は友達と二人で行ったしね(笑)

100715_211555.cng.jpg
今うわさの「桃ラー」ではありません。「おいしいラー油」さんです。桃屋さんの食べるラー油を結構探し求めているのですが、なかなか出会えませんね…。

100715_201618.cng.jpg
やっこを注文して、それに乗せて食べてみました〜食べるラー油初体験(笑)
ニンニクチップの歯ごたえがたまらにゃ〜い感じで美味でございま〜す。
ますますうわさの桃ラーを食べてみたくなりました。まぁ気長に待ちますか、ほとぼりが冷めるまで(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハッピーバースデイ勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。