SSブログ

勉強会 [日本舞踊 藤間流]

今年もやってまいりました、日舞の勉強会!!毎年夏に行われています。私の中では、これが来なければ夏じゃない(笑)そんな感じ〜。

今年は「子宝三番叟」を名取さんのゆりちゃんと踊ります。名取さんですが、私よりずっと若いです。ピチピチです(笑)。

7月24日土曜日、13時開演、池袋の豊島区民センター(03−3984−7601)
私の出番は2番目ですので、13時を少し回ったぐらいです。

0Sowr.cng.jpg
大きな舞台ではありませんので、お気軽にいらして下さい〜。無料だしね〜。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

土佐っ子

いよいよ明日ですね~~
しかし、毎日暑くて気持ちいい(?)ですね~

明日、池袋まで伺いますね。
この夏の注目のパフォーマンス!
見逃すわけには、まいりません。




by 土佐っ子 (2010-07-23 15:47) 

ボーズandカナコ

きゃ〜〜、お待ちしてます〜。

たぶん客席がさみしい感じなので、友だち100人連れてきて下さい(笑)。
by ボーズandカナコ (2010-07-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おいしいラー油鼻デカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。