SSブログ

鼻デカ [ウチのタロ]

梅雨明けして、あっつい日が続きますね…[晴れ]

「ウチのタロ」と書いてますが、ワタクシの実家、練馬区にいる柴犬なんですね〜。
練馬区と言えば暑い所みたいで、よくニュースで最高気温とかで出てきます。

タロくんはお庭にいるので、夏は相当の苦行を強いられているわけです。クーラーの効いた室内で、涼しげに過ごすセレブ犬が、さぞかしうらやましい事でしょう〜。でも家の中をまったく知らないので、うらやましいとも思わないかしらね…(笑)

EIoDU.cng.jpg
鼻デカ、タロくん、いかがでしょうか?
なんとつぶらな目〜[揺れるハート]ラブリーでございます〜。

ハイ、親バカです(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

土佐っ子

我が心、タロとともに、あり。

私は人が来ない限りは、エアコンつかわないし、
冷夏の場合は、ウチワだけで夏を見送ることも
あるくらい、暑さになじんでる原始人。

今年はしかし、かなり暑いな(笑)
ほら私、現在のところ自宅待機中で、
たとえば涼しいオフィスとは、無縁だし(笑)
それでも、食欲は落ちないし、夜は眠れるし、
恐らく、タロといっしょ。
てか、タロ様のほうがいい暮らししてると思う!
by 土佐っ子 (2010-07-23 15:57) 

ボーズandカナコ

>土佐っ子さま
私もエアコン使わないんですが…熱中症で何人亡くなったとか聞くと、ちょっと怖い気もします。

男性と女性と体温が違うらしく、私はエアコンつけたくないんですが、ボーズはつけたがります。
でもボーズは、私の意見を尊重してガマンしてくれています。タロのようです。
スマヌ、ボーズ。
by ボーズandカナコ (2010-07-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

勉強会藤秀会 勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。