SSブログ

初の写経会 [なごみ庵]

初の写経会がなごみ庵で行われました〜。

その日は台風予報 (-_-;) 
そう言えば、一年前の開所式も大嵐 (-_-;) 
雨のなごみ庵完全復活(笑)

かと思いきや、台風さんゆっくりどこかに行って下さいました。
なんとか持ちこたえたお天気。

さてさて何人来て下さるのだろうか… (-_-;) 

P1010916.cng.jpg
4名もお見え下さいました〜。私の予想は3名でしたので、予想以上です(笑)

私もみなさんと一緒に写経させて頂きました。
「重誓偈(じゅうせいげ)」を何回かに分けて書き上げていきます。
自分のお経本が出来上がるのも何だか嬉しいな〜。
だって世界に一つだけのお経本だものね (^_^)

それにしても写経している時の仏間は、集中力がみなぎっていました。
心地よい空気間〜居心地良いな〜落ち着きますね。

初めてのことで、手探りですがボチボチと続けていきます。
どうぞみなさま〜いらして下さい m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新曲浦島2011藤秀会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。