SSブログ

2011藤秀会 [日本舞踊 藤間流]

日舞のおさらい会が日曜日にありました (^_^)
ちょっと間違えたり、何だかんだりしましたが、バレずにすむ程度…よかったよかった。

まずは「新曲浦島」

踊る前がコチラ。
IMGP1898.cng.jpg
帯は後見結びです。プロの着付けの方にお願いしました〜。

そして使用後
IMGP1905.cng.jpg
少し激しい踊りなので、汗だく…だくだくです…帯揚げも乱れて… ゼイゼイ…って感じ(^_^)
この写真をボーズに見せたら、踊る前の写真から随分ふけたね、さすが浦島って言われました。

ん??褒められたのかしら…んんん???


プログラムの最後にメドレーがおまけであります。
私も出演。お名取りさんと二人で踊りましたよ「天竜下れば」

IMGP1910.cng.jpg
手ぬぐいを被って女形〜。コチラはちなみに使用前です(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初の写経会たろうさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。