SSブログ

たろうさん [カナコのつぶやき]

大泉の私の隠れ家に飲みに行きました〜。
そこでご一緒するたろうさん。
ブログに載せてくれとせがまれました(笑)

110721_205044-1(ドラッグされました).cng.jpg
たろうさんは、「多労」と書きます。もちろん本名ではありません。
あ、わたし…本名知らないかも…。

なんと御年77歳、喜寿ですよ!!!
写真ではシャキシャキしている雰囲気が出ていませんが、とにかく若〜いの。
頭は切れるし〜会話が楽しいたろうさんです。

たろうさん〜ブログに載せたよ〜。
これでいいですか (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011藤秀会夜の浅草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。