SSブログ

トースター照り焼きチキン [カナコのつぶやき]

昨日は台風…。
テレビでたくさんの方が被害に遭われている様子が映し出され…。
どうにもこうにも…やりきれないですね…。

さてさてまたまた見つけちゃいました〜。
ちょ〜簡単なレシピ。

鳥もも肉2枚、はちみつ大さじ2、醤油大さじ4、ビニールに入れ冷蔵庫に入れ、一晩寝かせます。
時間がなければ、常温で1時間でもいいし、逆に2,3日冷蔵庫で寝かせてもいいそうです。

P1020044.cng.jpg
皮面を上にして、トースターで10分焼きます。アルミホイルを忘れずにね。

すると
P1020047.cng.jpg
焼き上がってから、裏返したれをつけると、このように照りが!!

そして切る、食べる。ね、カンタンでしょ。

P1020049.cng.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

国立劇場9月の写経会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。