SSブログ

正太寺さま [恵信尼ものがたり]

愛知の豊橋、正太寺さまに行って参りました〜。

ボーズの尊敬する先輩のお一人である、正太寺ご住職。
数年前に金子みすゞひとり舞台でもお招き頂きました。
私が伺うのは今回で2回目。

ご住職はとても勉強熱心で、新しいことも試していこうと前向きな方です。
なので今回初めて夜のイベントを企画され、声を掛けて頂きました。
初めての事ですし、何人ぐらいお見えになるのか心配されていましたが、ご住職の思いが通じたのか予想以上の方がお参り下さったようです。

IMG_0218.cng.jpg
ご住職と終演後ご本堂で。「恵信尼さまと…緊張するな…」と言って下さいました (^_^)
なんだか嬉しゅうございますね(笑)

今回も貴重なご縁を結んで頂き、有り難い事だな…としみじみ感じております。
美味しい肴と美味しいお酒を頂きながら、聴かせて頂いたご意見も本当に有り難うございます。
どのように生かせるか…まだまだ分かりませんが…私なりの恵信尼さまを深めていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レンジでごぼう藤秀会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。