SSブログ

お散歩 [ウチのタロ]

弟と一緒にタロのお散歩〜。

130516_084548.cng.jpg
でもタロにとってはトホホ…なお散歩です。
実は年一回のお注射なんです。
狂犬病とマラリア
コメントでご指摘いただきましたが、フィラリアの間違いでした (>_<) 

リードは弟が持ちまして、私はタロの横に。
並走しながらタロの写真を撮ろうと意気込んでみました (^_^)

ところが、私が少し前に行こうものなら…。
僕が一番!!!のタロですから…。グイグイ前に前に。
なので…
130516_084838.cng.jpg
これとか…。
130516_084905.cng.jpg
これとか…。
顔が写らず…。
トホホ…(笑)

いつも行く病院なので、分かるのね…入るのは嫌がるし、診察台の上では震えてるし…。
ゴメンね〜。でも上手にお注射出来たね〜。大好きだよ〜タロ (^_^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

マラリア?フィラリアかな?
私も昔よく行きました。
タロくんはおとなしくてよいですね!
うちは大変でした。他の犬が気になったり...

*動画撮影して良いコマ選ぶ方法はどうですか?
by RO (2013-05-31 19:39) 

ボーズandカナコ

>Roさま
ありゃありゃ、やらかしましたね、私。
そうです、フィラリアですね(笑)
動画をどうにかするなんて、私には皆目見当がつきませんわ(・・;)
by ボーズandカナコ (2013-05-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

両国国技館6月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。