SSブログ

笑いヨガ はじめました\(^o^)/ [なごみ庵]

「冷やし中華はじめました」は、お店でも歌でもありますが、なごみ庵では笑いヨガはじめました\(^o^)/

基本的には第4金曜日。
なので6月28日に記念すべき第1回目を開催^_^

気を遣って「行きますよ」と言ってくださった方がいたのですが、体調が悪いと欠席の連絡が朝に入りましてね(~_~;)
ありゃありゃこれはゼロ発進か…と半ば諦きらめムード。 
誰も来なければ、ふたりではやりたくないとつぶやくボーズ。
猫なで声を使い、何とかボーズを説得したい私。
どんな声を出せばいいのか…(笑)

するといつも写経会に来てくださるNご夫妻が来て下さいましたよV(^_^)V
ワーイワーイ!

結局Nご夫妻とボーズと私、4人。

事前に一人で何度か練習をしましたが、一人で笑うのは結構きついものがあります。空しいと言うか、めげると言うか…。
一緒に笑ってくれる人がいると本当に楽しい、誰かいてくれるだけで幸せ、そんなことを肌で感じました。

照れてらっしゃったNご夫妻も次第に子供のように無邪気に笑い出し、ほんのり汗もかき楽しかったとおっしゃって下しました。
Nパパは「宣伝しましょう」とまでおっしゃって下しましたよ\(^o^)/

いいぞ、いいぞ、イエーイ V(^_^)V

来月も第4金曜日に笑いヨガ、10時半からやりますよ
\(^o^)/
お待ちしていますね。

あ、そうそう。
写経会も滞りなく行われましたよ。
ただね…。
「事情があってしばらくお休みします」とお二人の方からしばらく前にお申し出があったのね。
いたしかたないご事情だし、しょうがないのですが、やっぱり寂しいな…。
居てくださった方が、お見えにならない…。

これも諸行無常ですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

修理屋侍

偉大なる一歩、おめでとうございます!
人間、人と関わり、そして笑うことが本来の生き方なんですね。

カイシャ休んで行っちゃおうかな、やっぱ( ´艸`)
by 修理屋侍 (2013-06-30 21:15) 

ボーズandカナコ

>修理屋侍さま
有り難うございます。
記念すべき第一歩を踏み出す事ができました!!!
めげずに続けて参ります (^_^)

いつも私自身が、みなさんの笑顔に救われています。笑顔は和願施(わげんせ)と言うお布施の一つでもあります。
お布施でもあり、体にもいい笑いをお伝えしたいです。

「どうぞ会社休んで下さい」とは言えませんが、いつの日かお待ちしています (^_^)
by ボーズandカナコ (2013-06-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブーケ祭り7月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。