SSブログ

愛しのおい殿 [カナコのつぶやき]

さてさて我が愛しの甥殿、しばし甥自慢にお付き合い下さいな〜。

身内贔屓も立派な煩悩…わかっちゃいるけどね…贔屓目でみちゃうよね…。
相田みつおさんなら「人間だもの」とおっしゃっり、親鸞聖人なら「それが凡夫」とおっしゃるのでしょうか…?

甥っ子は7月生まれ、もうすぐ1歳です (^_^)
かわいいよ〜とってもね、かわいいの〜。
おばバカ参上です(笑)

IMG_0486.cng.jpg
びえ=======ココから出たいよ〜。

あ!! 誰かいる…。

IMG_0479.cng.jpg
泣いてないけど…何か?

よし、いなくなったぞ…。今のうちに脱出しなくちゃ…。よいしょっと。

IMG_0485.cng.jpg
あれ?まだいたの…。
あっら、見てたのね〜。

私的には大爆笑なんですが…いかがでしょうか?
プリッとしたお尻がまたキュートでしょ (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

初夏の妄想下浚え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。