SSブログ

やじうまテレビさん [なごみ庵]

またもや巡って参りましたよ、やじうまテレビさん。

テレビ朝日の朝の情報番組「やじうまテレビ」
その中に2分ほどのお坊さんの説法のコーナー「きょうの説法」がありまして、9月に2度目の出演をさせて頂くこととなりました、ボーズが (^_^)

そしてワタクシもボーズのバーターとして(笑)、ちょこっと出して頂きます (^_^)

P1030888.cng.jpg
なごみ庵での撮影なんですよ〜。緊張しております(笑)

9月の第2・第3・第4 月曜日の3回です。そのうち私が出るのは第2月曜日 9日のみです。
朝の5時44分ごろからの放送です。

早起きさんは生で、遅起きさんは録画でぜひぜひご覧下さいませ。

ちなみに「きょうの説法」のコーナーは月曜日から木曜日まで、色々な宗派のお坊さん方が出演されてお話されます。なるほどと頷けるお話しも多く、いいですよ〜。お坊さん方も個性豊かですしね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

9月のみすゞ9月のなが息の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。