SSブログ

9月のなが息の会 [なごみ庵]

呼吸法、発声練習、そしてお経の練習、「なが息の会」が今月も行われました(^O^)
大半の方が「長息の会」を「ちょうそくの会」とお読みになるので、「なが息の会」と半分ひらがなにしてみました(笑)

先月はお一人さまでしたが、今月は何と三人も来て下さいました、3倍返しだ!!!(笑)

回を重ねるごとに、リードする難しさと言いますか、伝える難しさを感じますね…。
楽しさを伝えられているのだろうか…自問自答してしまいます…。
言い換えれば、それだけ周りを見る余裕が出てきたのかな…?

続けていくと、楽しさも課題も増えちゃいますね(笑)

今日は素敵なお供えが上がっていました\(^o^)/
これです。
P1030974.cng.jpg
小さな封筒の中に五円玉がありました。
ン??
何だろう??

そしてボーズがア====!!!
何に驚いているの???

私もリーディンググラスという名の老眼鏡をかけて、さらに拡大鏡を使いやっとわかりました。
こちらをどうぞ。

P1030975.cng.jpg

P1030977.cng.jpg
米粒の裏表に「健康」って書いてある\(^o^)/
スゴイスゴイ!!

とっても器用な方なのでご自分でなさったのだと思いますが、皆さんがお帰りになったあとに気が付いたのでわかりません…。
多分来週の法話会にもいらっしゃると思うの、聞いてみなくちゃだわ(^O^)
どうやって作るの???
ねえねえ教えて?そんな気持ちでいっぱいだわ(笑)

でもな…今はそんな気持ちでいっぱいですが、法話会ではワタワタしていて思い出さないかもな[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張れ私!!どうぞ思い出しますように(笑)

今月もなが息の会ご参加有難うございましたm(._.)m

来月は10月4日、14時です(^O^)
お待ちしていますよ〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やじうまテレビさん客引き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。