SSブログ

築地本願寺にて [恵信尼ものがたり]

今年最後の公演、朗読劇「恵信尼ものがたり」を築地本願寺の一室でやらせて頂きました。

中央仏教学院の同窓会の報恩講です。
つまり中央仏教学院の卒業生の集まりですよね…。
仏教の勉強をされて詳しいってことですよね…。

きゃ〜〜〜怖いわ====(汗)

でもみなさん熱心に頷きながら観て下さいました。
イメージと違うぞと怒られるのを覚悟しておりましたが、お優しい方々で良かったです。

音楽法要のあと、私たちの朗読劇、その後法話、最後に合唱と盛りだくさんのプログラム。
途中から法話や合唱を聞かせて頂きましたが、心地よいですね〜。豊かな時間を過ごすことができました。

その後に懇親会があり、私たちもちゃっかり参加させていただきました(笑)
多くの方が声をかけて下さり、とっても嬉しかったです。そしてとっても楽しかったです (^_^)

IMG_0613.cng.jpg
控え室として用意して下さったお部屋のシャンデリア〜。
昔はご門主のお部屋として使われていたそうで、何から何まで作り方が特別なんですって。
確かに立派なお部屋でした。
恐れ多いお部屋を使わせていただき恐縮でございます。

尊いご縁を頂きましたこと、心からお礼申し上げます。
有り難うございました m(_ _)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

安藤

この度はありがとうございました。
皆、とても喜んでいたようです。
あいにく、僕は見れませんでしたが、同じような活動をしていますと、日テレも重なりますますね。
来年も益々のご活躍を念じます。
なんまんだぶ
by 安藤 (2013-12-19 10:30) 

ボーズandカナコ

>安藤さま
こちらこそご縁を結んで下さり有り難うございました。
貴重な体験をさせて頂きました m(_ _)m
私も安藤さんの子ども向けの人形劇「ジャータカ」のお話しや、新作拝見したいです (^_^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
by ボーズandカナコ (2013-12-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

報恩講思うこと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。