SSブログ

8月の長いきの会 [なごみ庵]

今日も暑いですな ( ^ω^ )
いやいや今日も暖かいですねって言った方が、気分的にいいかしらね(笑)

久しぶりに初参加の方が。しかもお二人\(^o^)/
笑いヨガは割とネットで検索して来てくださるのですが、長いきの会はそうそう検索されないみたいでね。
名前のせいかしらね‥‥。

初めて来てくださったお二人も、あっという間にみなさんに馴染み、いつもより賑やかになりました( ^ω^ )
会の始まりはラジオ体操から。今日は朝ドラの流行に乗って、甲州弁のラジオ体操にしてみました(^O^)
こぴっと盛り上がりましたよ、楽しかったな\(^o^)/

そのあとは、顔ヨガしたり、腹式呼吸したり、体幹を引き締める体操したり、歌を歌ったり、発声練習したり、お経をあげたりと盛りだくさん( ^ω^ )

暑い中ご参加有難うございましたm(_ _)m

9月は第1金曜日、5日14時からです。
お待ちしています\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

8月のみすゞおからさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。