SSブログ

8月のみすゞ [なごみ庵]

みすゞ「雲」.jpeg
この間も雷がすごかったですね‥。
先日、お友達のバレエの発表会でアナウンスのお手伝いをしている時も、急な雨と雷でビックリしました。


さて、金曜日はなごみ庵に行こう〜 (^_^)プロジェクト!!!

第1金曜日  1日
 長いきの会(呼吸法・発声練習・お経の練習) 14時から

第2金曜日 夏休み
 法話会 (わかりやすいお話し) 13時と19時

第3金曜日 夏休み
 写経会 (マイお経本を作りましょう) 10時半と14時

第4金曜日(今月は第5金曜日です) 29日
 笑いヨガ (笑って笑って健康体操) 10時半

無料だと逆に初めての方は怖いかな…と思いまして、だってほら「ただより高いものはない」とか何とか言うじゃありませんか。
なのでどれも参加費500円(19時からの法話会のみ1000円、懇親会でお酒も出るものですから…)。

お盆法要が今月ございます。それもあって法話会と写経会をお休みにさせて頂きました。
亡き方をご縁に、そしてご先祖さまから繋がって今の命があることを受け止めながら、一緒にお経をあげ、仏様のお話を聴きませんか(^O^)

お盆法要
8月15日(金)13時から

どの会も1時間ほどで、そのあと茶話会があります。茶話会は出ても出なくても……自由参加です。
ではでは、みなさまのご参加お待ちしています〜ご機嫌よう♬

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

平成26年勉強会8月の長いきの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。