SSブログ

玄関開けたら [カナコのつぶやき]

癒された〜。
P1040375.cng.jpg
お隣さんの裏に置いてあるボックスに…。
ネコ枕(笑)

次の日、玄関開けたら‥‥

P1040417.cng.jpg
ウチの短い参道に(笑)
起こしちゃ可哀想と、コソコソ横を通りましたよ( ^ω^ )
どうぞごゆっくり〜。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

バンブー

ネコもネズミよけ、犬は番犬として古から人間と密接な関係をもっていたから、彼らが寝てる姿みると=安全=安心感をもらえるんでしょうね。

by バンブー (2014-08-19 13:27) 

RO

このお二人(匹
いつも一緒ですね
夫婦?兄弟?
by RO (2014-08-19 16:35) 

ボーズandカナコ

>バンブーさま
なるほど…そうですね (^_^)
二人で寄り添って、しかも無防備に寝ている姿に、ほっこり安心するんですね。

>ROさま
あ……そうですね……。
このお二人さんの間柄か……。

私は勝手に恋人同士かと思っていましたが、親子かもしれないな…って、今思いました。
今度聞いておきますね、お二人さんに(笑)
by ボーズandカナコ (2014-08-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

8月のお盆法要護国寺さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。