SSブログ

護国寺さま [金子みすゞひとり舞台]

みすゞさんは宗派問わず人気者(^O^)

今回は真言宗豊山派さん、護国寺の境内にあるホールで公演のご縁を頂きました
m(_ _)m
護国寺と言えば、丸の内線の駅名でもお馴染みですね。

そもそものキッカケは、ボーズがある冊子に記事を書いてくれと依頼された事です。
その冊子は、幼稚園児を持つ父兄向けに作られた『ほとけの子』。
それが真言宗寺院の幼稚園の園長さんの目に留まり、(のが多すぎですね(笑))先生方の研修会で、上演のはこびとなりました\(^o^)/

研修会ですので午前中にお一人の先生のお話、お昼も作法の勉強を兼ねて召し上がり、午後はまずボーズの法話、そして私のひとり舞台の鑑賞とてんこ盛り。

集中力が続くのでしょうか‥‥。

しかも現役の先生方、お若いぞ\(^o^)/
いつもより若いぞ‥‥。
大丈夫か‥‥私‥‥。

でもやっぱりみすゞさんはすごかった。
年齢問わず、性別問わず、みんなみすゞさんが好きみたい\(^o^)/

IMG_0743.cng.jpg

片付けを終え、エレベーターで降りると、そこに参加されていた先生方が。
その中のお若い男先生がサインしてくれって、バインダーを差し出します( ^ω^ )

え??
サイン???
しかもバインダーに直接????(笑)

有難う〜男先生\(^o^)/
ルンルンで気分良く家路につきましたよ。
リップサービスとはわかっていても嬉しいものですね( ^ω^ )

良きご縁を頂き、有難うございました。
本当に有難うございましたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

玄関開けたら8月の笑いヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。