SSブログ

8月の笑いヨガ [なごみ庵]

お盆法要があった関係で、いつもは第4金曜日に開催している笑いヨガですが、今月は第5金曜日になりました\(^o^)/

今回は上は70歳代、下は幼稚園と幅広い感じになりましたよ( ^ω^ )

テレビで最近はお寺で色々な取り組みをしていることを知り、検索して来てくれたお若い女子も初参加\(^o^)/
若い女子は笑いヨガに出てみたいということではなく、何かしらお寺の会に参加したいといらしたので、少々笑いヨガのテンションに圧倒されているご様子でした。
だよね‥‥私も最初に笑いヨガやった時は引いたもの(笑)
今では楽しくてしょうがないけどね( ^ω^ )

人が笑顔でいてくれると、自分を受け入れてもらえたようで、幸せを感じるんですよね、私。
だから笑いヨガやっているんだと思う。
笑って〜私のために(^O^)
これも煩悩かしら(笑)

幼稚園児は役者仲間の真紀ちゃんの娘さん。
大人が爆笑しているのに怯えていましたが(笑)、帰る時には「またここ来たい〜」と大人の対応をしてくれました(大笑)

久々の方、時間をやり繰りしてくれた方、今回も嬉しい事がいっぱいでした
\(^o^)/
有難う。

9月は第4金曜日、26日、10時半からです。
お待ちしています\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

護国寺さま9月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。