SSブログ

10月の笑いヨガ [なごみ庵]

良いお天気〜みすゞ晴れです (^_^)

人数は少なめでしたが、おなじみのメンバーで、始める前から、おしゃべりの花が咲いています。
笑いヨガやる事もないかって思うぐらい、ワハハ〜って笑いながら(笑)

人数少なめでしたが、なんだか今日も楽しかったな〜 (^_^)
上手く言えないけど…楽しかったな〜。
笑いヨガしながら笑い、おしゃべりしながら笑い、とってもいい雰囲気でしたよ〜 (o^-’)b ok!

来月の11月が今年最後の笑いヨガになります。(12月は笑いヨガお休み)
初めての方も思い切って来てみて下さい〜。

11月28日(金)10時半からです。
今年最後だよ〜 (^_^)
お待ちしています〜 m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

10月の写経会盆おどり部 始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。