SSブログ

盆おどり部 始動 [カナコのつぶやき]

念願の盆おどり部、記念すべき第1回目が行われました〜 (^_^)

会長さんはじめ、町内の方が来て下さいました〜。
数人ですが、わ〜いわ〜い (^_^)です。

そろそろ時間ですねって時にお若い女子が、さらに数分遅れて男子が入ってきました。
しかもこの地域じゃないとお二人ともおっしゃる…。

大丈夫、ウェルカムよ〜どうぞどうぞ〜。

掲示板のチラシを見て下さったんですって。
しかもTwitterで。

え???Twitter???

白楽に盆おどり部ができるらしいよって、チラシを写メしてつぶやいて下さった方がいるそうな。
ありがたや〜ありがたや〜。

それを見て二人も来てくれた〜。
嬉しい〜。

私みたいに盆踊り好きがいるのよね〜。
そうよね〜盆踊り楽しいもの。

先生のご指導のもと「神奈川音頭」「横浜まつり」「炭坑節」「東京音頭」と練習しました。
あ〜〜〜楽しかった (^_^)

第2回目は11月28日(金)17時から。
場所は同じく平川町内会館です。

一緒に踊ろうジャン (^_^)
お待ちしています〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

10月の笑いヨガ明福寺さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。