SSブログ

11月の長いきの会 [なごみ庵]

先月は第5金曜日までありましたので、11月7日を第2金曜日の法話会と間違えてくるというアクシデント発生(笑)
でも開始時間が違うので、1時間待たなければならないからか…その後用事があるからか…お供えだけされて帰ってしまわれました。
うう〜〜〜残念。

そしてお近くのお若い方が初めて参加して下さいましたよ (^_^)
何でも、「誰そ彼(たそがれ)」というイベントの告知メールが来たそうな。そこには「法話 浦上哲也」とあり、ブログのアドレスも載っていたそうな。さっそく検索したら「あ、近い。あ、今日『長いきの会』とやらをやるようだ…行ってみよう」となったんですって。

スゴイ瞬発力、行動力ですよね (^_^)
何かのお導き…行きなさいって誰かが言っているんだわ的な感じでしょうか(笑)
わかるな〜その感じ。でも全然違うかもしれないけどね…(笑)

有り難いご縁を頂きました m(_ _)m

最後の方で「あえいうえおあお、かけきくけこかこ……」と練習するのですが、みなさん慣れてきたのか、まるで演劇部のようでしたよ。演劇少女がいっぱい(笑)何だかとっても素敵でした (^_^)

重誓偈のお経もいい声が出ていたな〜心地よかったです〜。

ご参加有り難うございました m(_ _)m
来月は12月、今年最後の長いきの会となります。
12月5日(金)14時からですよ〜。

心よりお待ちしています〜 (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

別府南無の会さま風邪かしら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。