SSブログ

10月の法話会 [なごみ庵]

私はお稽古のため、昼の会のみ参加。
P1000561.cng.jpg

初めての方も来て下さり、おなじみさん、久しぶりの方、ご参加有り難うございました。
嬉しいな〜何だかほんとに嬉しいな〜 (^_^)

茶話会も楽しく、ワイワイ過ごしまして、夕方からお稽古に向けて出発。

私が留守するので、おばさまに夜の会まで残ってもらいました。
夜の会のお料理もおばさま任せですし、ほんとに助かります。
みなさまのおかげで、今の私があります。
有り難うございます m(_ _)m

お稽古が終わり、電車の中で走る思いで帰って参りましたが…。
残っていたのはお1人のみ。

みなさん、軽く片づけをして、お帰りになっていました…。
すみません…。

11月の法話会は、いつものように第2金曜日、13日、13時と19時です。
お待ちしています (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。