SSブログ

十日市場地区センターさま [金子みすゞひとり舞台]

十日市場の地区センターさん、隣接する福祉施設との合同のお祭り。
そこでひとり舞台を上演させて頂きました (^_^)

IMG_1348.cng.jpg
舞台の足下が見えて「あら はずかしい〜」って感じでしたので、スタッフさんが急遽作ってくれました。
有り難うございました。

あーだこーだと言いながらステキな手作り舞台が出来上がりました (^_^)

IMG_1349.cng.jpg
階段にいらっしゃった地区センターのアイドル、お地蔵様。なんと、発泡スチロールで作った物だとか (^_^)
ステキでしょ。人気者なのがよくわかります。
なごみ庵にも、来て欲しい。誰か作ってくれないかしら…。
自分で作れよって声が聞こえてきそうですね(笑)

なごみ庵のおなじみさんも、見に来てくれましたし、たくさんの方に見て頂きました。
幸せです。有り難うございましたの言葉しかありません。
本当に有り難うございました m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

10月の法話会10月の盆おどり部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。