SSブログ

10月の盆おどり部 [カナコのつぶやき]

いつもは第3金曜日にしている盆おどり部ですが、今月はお稽古のため日にちをずらして頂きましたm(_ _)m

先生が急なお仕事が入ってしまったため、お休みの連絡が‥‥。
振りをノートに書き留めていましたので、それを見ながら、僭越ながら私がリーダー的な感じで進めてみました\(^o^)/

神奈川音頭に始まり、オバQ音頭、横浜まつり、おみこし音頭、大横浜音頭を練習しました\(^o^)/
いつもよりは、曲数は少なめかな〜。

おしゃべりが多かったかしら(笑)

来月も諸事情がございまして、11月19日の木曜日、17時からです。
金曜日ではなく、木曜日ですよ。
東白楽の神奈川総合高校・工業高校内、平川町内会館。
参加費は無料\(^o^)/

お待ちしています( ^ω^ )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。